☆可愛いイラストのクリアファイ(300円)



今日と明日

「作業所」の利用者さんが作成した商品が、古民家カフェで、販売されることになりました。


早速

🧑🏻‍🦱ガウディがお手伝いに来ない…今日‼️行ってきました(笑)


利用者さんの保護者さんが数人……お久しぶりですと挨拶して、商品を見ながら、数点購入して、


モーニングを頂きました🍞☕️


《相席どーぞ(^ ^)》と声をかけてくださった方に、お礼を言うと……何処かで見た顔👀


幼なじみの同級生でした(笑)


お互いに、高校から今日まで会うことも無く過ごしてきて


まさかの、この場で会うとは…と、話が途切れず、盛り上がりました。


途中で

昔からこんな感じの話し方やったなぁーって、思いながら、お互いの親の話で…花咲まくり(笑)




☆手帳や、ペンケースにも、なんでも使えそうなポーチ(1200円)


彼女はとても頭の良い方で、外国の有名大学の教授になったり…と聞いてました。

今はお父さんの介護のために、実家で暮らしているようです。


偉いねー👏


ひとしきり話をして、またの再会を楽しみにしながら、お別れ⇒と言っても、我が家と目と鼻の先(笑)


これからは、頻繁に顔を見そうです(笑)




久々に、利用者さんの保護者さんとも再会


近くのファミレスでランチしました😋🍴💕


🧑🏻‍🦱ガウディがショートステイに行ってると、私のフリータイムがかなり充実します(笑)


感謝🙏




*シンプルなポーチ……ですが、底面が広いので、自立します。「作業所」では中にマスクを立てて入れたりしてるそう


こちらは(1000円)‼️


トールペイントのうさぎのペーパーホルダーも販売中〜

明日も10時30分〜販売します〜〜


活動センター ippo