昨日

[パパ]と公園に行って、お砂場遊びしたくて泣いて帰ってきたので


今日はリベンジで

[パパ]と自転車に乗って、遠くの公園へ行ってきたKOUちゃん


公園の写真を見せてもらったら、なんと‼️(@_@;)


私が👩🏻‍🦰と初めての公園デビューしたところでした‼️


公園は、その頃の自宅🏠から近くて、それから何度となく遊びに行ってたところで


懐かしくて、👩🏻‍🦰にも教えましたが、ちょうど今のKOUちゃんと同じような年齢で、全く覚えていませんでした(笑)


新しい遊具が増えてたり、お砂場は囲いがしてあったり、それなりに管理されてるんやなぁーと思いました(^_^;)



今のKOUちゃんの家からは、真っ直ぐ横に走って行く感じらしいです。


私には、場所の位置関係が、分かりません。

地理に弱いので💦💦💦


この距離なら、坂もなくて、👩🏻‍🦰でもKOUちゃんと行けるんじゃないかなぁーと期待(笑)


上手く行けば、火曜日に検診、水曜日に通園となりそうです。


このタイミングで、☔️ばっかりの週になりそーで、残念やなぁー💦


菜種梅雨…らしいですよ(@_@;)


また、1週間頑張りましょう‼️٩(ˊᗜˋ*)و











イベントバナー