約1ヶ月ぶりの再会


👽めんどく星人👽が連休やったので、👩🏻‍🦰がKOUちゃんを我が家に預けようと思ってましたが


私も👽めんどく星人👽も

親のことで動いてたので、KOUちゃんと遊べるのが、今日になりました


大きめの緑地で遊ばせてあげようと思ってたら

思ったより早めにお天気悪くなって


大きめのショッピングモールの幼児が遊べるゾーンへ連れていくつもりで迎えに




迎えに行くよと伝えたら、

👩🏻‍🦰がKOUちゃんに直ぐに話したそーで


早々、身支度して玄関で待っていたそーですꉂꉂ😆



外はもう☔️

大型ショッピングモールへいって、遊ばせて…

買い物は、おもちゃ売り場へ


小さな『消防車🚒』を買いました。めちゃくちゃ喜んでくれて


その後

我が家で、🧑🏻‍🦱ガウディのおもちゃを引っ張り出して

なんだか、凄くゆったりとした時間が流れていました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)






まだ、咳が出てるので、お風呂は自宅で入るとのこと


なので、晩御飯までに送っていきました。


玄関で別れ際

大泣きされて、辛いのなんの…うわぁぁん😭😭


🧓🏻私⇒また、迎えに来るからね!

…と、大泣きしてるKOUちゃんを見ながらドア🚪を閉めました



毎度泣かれるので、辛いんですけど仕方ない😓💦


私らが帰ったあと

直ぐに、夕方寝したそうです…良かった🩷


KOUちゃんとの、つかの間の時間は、アーッと言う間に過ぎました💬


また、👽めんどく星人👽が休みで、🧑🏻‍🦱ガウディがショートステイの日があれば、迎えに行けます‼️


まぁ、KOUちゃんが通園してると駄目ですけど(笑)


まだまだ、これからが楽しみです🥰




イベントバナー