今だから言えること

 

 



実母の話

実母は3人兄妹の末っ子、上二人は兄になります。


長男が私の大嫌いな酒乱で乱暴な伯父

次男は私にはめちゃくちゃ優しい伯父でしたが、かなり巷ではヤンチャで有名

実母は祖母から甘やかされて育てられた為、超ワガママ


私が、奴隷のように家事一般、ご近所付き合いまで、させられてましたから

表向き(実母は身体が弱い)って事になってました


葬儀のお手伝いも、親の代わりに行ってましたから💦→私は超良い娘として評価高でしたね(笑)



実母の言いつけで買い物は

だいたい諭吉さん1枚渡されて、[市場に行ってきて]とだけ言われて行かされます


何を買って良いのか、何も言われないので💦

適当に買って帰って、怒られることもありますが、だいたい、何とかなりました


昔は[市場]と言って、大きな敷地の中に色々なお店があって、1回ごとお店の人に支払いをして商品を買うのが当たり前でしたから、

当然、顔見知りになります⇒小さい年齢から行かされてたので、ちょっと有名人だったかも💦


お金がある時〜ない時〜で、市場に行く回数も変わってきて、晩御飯がインスタントだったり、おにぎり🍙だったり(私が作らされます)


どーやって生活してるのか?

全く分からんかったんですが、[父親]が働いてるだけ……好き放題に使いますから(՞߹ - ߹՞)


駄菓子屋で、生活が成り立ってると言われて、[そーなの?]と思ってた単純な私


高卒でバイトして、自分ための少ないバイト代で保険も入って、残りは趣味で使ってましたが、足りずにバイト増やしたら、

やめろー‼️……と実母にキレられて辞めることに💦


もっと、頑張って働いて、家を出たら良かったなぁーと、今なら思えるんですけど

そこまで出来なかった💦なんでかなー❓


[弟]が働き始めると、実母は[弟]のお給料を使い込むようになり、呆れ果てて、[隠せ]と[弟]に指示したら


実母にお前はいやらしい奴‼️👹

と罵らせましたね


なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


こんなことを書いてたら、上から見下ろして睨んでるかも💦

怖〜(||゜Д゜)ヒィィィ


続きはまた‼️



商品ページはコチラ



商品ページはコチラ




イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する