昨晩

まだ、38℃越えの熱がありましたが


今朝は平熱に今は戻っています。


今回の風邪?の熱は、上がったり下がったりとなんとも、微妙((~°-°~))


こうして朝は平熱でも、昼過ぎてから、熱上がることが、この数日の様子でした(՞߹ - ߹՞)


今朝は起きた時から、身体が楽な感じがしてるので、

今のところは、もう、熱の峠は越したかなーと思ってます。


土曜日の夕方から38℃超えの発熱があって、4日間…上がったり下がったり

頭痛も一緒に症状としてあったので、我慢できない時は、鎮痛剤を服用→→熱も37度台に下がってきました


それでも、身体の倦怠感はかなり酷くて、横にならずに居られなかったです。

鼻水、咳、痰を吐く……もあったんで、座ってると、余計に症状が辛くて💦


ちょうど、👽めんどく星人👽が三連休で、🧑🏻‍🦱ガウディのことや、家事は頑張ってくれました→合間合間に、ブツブツ愚痴三昧でしたけど💦


👽アンタがダウンしたら、家の中がめちゃくちゃやん💢

毎度ながら、そんなこと言われてもしゃーない

そら、私がダウンしたら、必然的に大変なんは分かってるやろ(笑)


👽めんどく星人👽がダウンしたら、収入源は絶たれる

それはもっと困る💦

タフな宇宙人で良かった(笑)ꉂ🤣𐤔‪𐤔‪


👤俺は働くだけ働いて働き蜂のようにポックリ逝くんや!

と、毎度毎度同じことを言うてくるけど

ホンマにそうなら、実にありがたいꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔



誰しもポックリ逝きたいもんやで〜〜ホンマに、そう願う🙏


グダグダ生きても、子供や孫に嫌がられたら嫌やし〜そう思うと、ポックリが1番や(笑)


まぁ、そういうても、🧑🏻‍🦱ガウディの今後については、道筋つけてあげんとあかんけどね


それが済んでからのポックリ‼️を目指そう(笑)


まだまだ、先の話…と、身体のメンテナンスはキチンとやっていきます.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪






商品ページはコチラ




商品ページはコチラ




商品ページはコチラ




イベントバナー