昨夕は38℃越え〜〜した私

今朝は平熱でやれやれ〜╮(╯-╰")╭

…と安堵して


🧑🏻‍🦱ガウディと一緒に、《ヘンコ院長》のところへ💦


🧑🏻‍🦱ガウディはこの数日→平熱だったので、検査されず


🧓🏻私の方は、昨夕高熱出たので、インフルとコロナの検査はされて、結果陰性


やれやれ😮‍💨➰


《ヘンコ院長》が、今日も《インフルとコロナの患者さん多いから、早く帰りやー》と(笑)


帰宅後

ご飯を食べて、精神科へ行こうとしたら


なんだか、ボーッ(ㅍ_ㅍ)としてきて、検温したら…またまた、38℃超え〜:;(∩´﹏`∩);:ヒェー


なんだか身体がだる重いと思ったんよねー´( θ ω θ )`


👽めんどく星人👽と🧑🏻‍🦱ガウディと2人で精神科へ行ってくれて、私は寝室で寝てました_(:0」∠)_


解熱鎮痛剤を飲んだので、とりあえずは、段々と熱は下がってきてますけど💦


また、上がる可能性あるとの事⤴︎⤴︎嫌やなー(՞߹ - ߹՞)


咳が治るまで時間かかりそう‼️

…前の時の風邪で咳が止まらず、吸入を変えてもらって、年末に落ち着いたところ


咳はなかなか、治らんのよね〜仕方ないけど(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


皆さんも気をつけてください🙇‍♀️






商品ページはコチラ




商品ページはコチラ



商品ページはコチラ


イベントバナー