🍢おでん作りました(笑)


寒くなると、お鍋やおでんの出番です‼️


お鍋の中を確認しながら、タイマーして、椅子に座ってたら


なんだか顔が火照ってきて、いや〜な感じ


体温計を脇に挟んで、しばらく待って、体温計の表示見てビックリΣ(Ꙭ )!


38℃超え〜Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ、一昨日ぐらいから、咳が酷かったので、なんとなーく予感はありました


そりゃあ

🧑🏻‍🦱ガウディと一日中ベッタリ一緒に過ごしてるし


痰も鼻水も黄色いし〜〜ヤバいやん( Ĭ ^ Ĭ )


明日は《ヘンコ院長》のところで、診察してもらってきます‼️


親子共々…ヤバい〜Σ(・ω・ノ)ノ!


こんなタイミングで、風邪もらって発熱って😷


オマケに

🧑🏻‍🦱ガウディの太もも内側に、大きな《膿痂疹》が‼️

真っ赤になって、破裂しそう‼️


軟膏を塗って、ガーゼ当てて、テーピングしてたら、腫れてるてっぺんが破れて

結構な出血🩸してきて、またまた、ティシュで出血を押さえてから


軟膏とガーゼで保護

何とか止血‼️

テープでガーゼを止めて終了‼️


体調不良になると、身体のアチコチに出来物が出来る体質‼️


厄介やなぁー💦


義父が、身体のあちこちに、出来物ができる体質で

同じところに何度も大きな出来物が出来て、外科で切開したら、白い脂肪の塊のようなものが、ズルズルと引っ張って出てきた…と、👽めんどく星人👽が記憶してた


そんなことある❓


🧑🏻‍🦱ガウディも全く同じ

毎回……同じところで、大きな出来物ができる(՞߹ - ߹՞)


変なところが似るんやなー💦

可哀想🥺


早く治るといいなぁ〜💦


風邪も、出来物も……(´ー`*)ウンウン















1箱キープしておくと、助かる〜‼️



イベントバナー