午後から《買い物に行ってくるよ❗️》と

いつものように、🧑🏻‍🦱ガウディに声をかけたら


《行くよ❗️》と、

えーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!マジか❣️


🧑🏻‍🦱ガウディも、ずーっと咳と熱で、「作業所」もお休みして引きこもりやから、退屈なんやろー(ᯅ̈ ;)


一緒に行きました‼️


なんだか、私が食べたくて我慢してるものばっかりカゴに入れてきて(՞߹ - ߹՞)


安倍川餅なんて、大好物なんだよー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


我慢我慢‼️⁝( `ᾥ´ )⁝



帰り道、雨が降ってきました☔️

🏠を出る時には、そんな気配もなかったのに💦


🏠まであと少しのところで、降ってきたので、フードを被ったり、帽子を被ったりして、しのぎました…‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬


☔️降るなんて聞いてないよ

洗濯物干たところだし、そのまんまでいーや〜‼️と

☔️がかからないところへ、移動させてたら


ゴロゴロ〜とカミナリ様登場で焦り((((;°Д°))))ました‼️




アプリで確認したら

雨雲レーダーの雷情報が出てました⚡️⚡️


嫌やわー‼️

しかし、外で無くて良かった(*^_^*)


‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬




買い物もしたし

あとはゆっくり‼️

明日は、また、再度診察に親子共々行ってきます‼️


🧑🏻‍🦱ガウディも、この酷い咳が落ち着かないと、作業もできないし、しばらくお休みの予定です〜〜仕方ない(՞߹ - ߹՞)





商品ページはコチラ



商品ページはコチラ