★今朝ごはん

焼きおにぎり🍘

バナナ

ヨーグルト


ちょっと食べ過ぎ?(笑)



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は資源ごみ出し日

結構風強くて、収集場所まで持っていくと、道路のアチコチにペットボトルが散らばって(՞߹ - ߹՞)


寒い〜〜:;((•﹏•๑)));:

と、思いながら💦

一旦帰宅して、ビニール袋に散らばったペットボトルを集めて、捨ててきました。


いい運動したかな(*´ㅂ`*)笑笑


通勤する人たち

通学する子供たち


ちょっと首をすぼめるようにして、歩いていきましたね

マジ、寒いです‼️ご用心くださいm(_ _)m


🧑🏻‍🦱ガウディ

昨夜はまた、熱が上がりました。


スッキリしませんねー‼️

久々の《ヘンコ院長》の診察受けたから、💊も貰えて助かってますけど


早く良くなって欲しいです〜今日からのショートステイは、今回はキャンセルです。


多分明日も無理だろうなぁー💦


トホホ(*´﹏`)






商品ページはコチラ




商品ページはコチラ

イベントバナー