今朝起きたら…

まだまだ、眠気が強くて💤


このまま、こたつで寝ようかと思いながら


毎朝の習慣は恐ろしいもので

ティファールに水を入れて、スイッチON


お盆を取って、茶碗にご飯を入れて、韓国のりと、桃屋の塩辛と、CHUMSのカップに熱めのお茶を注いでコタツの指定席へ


昨夜のサーモスのポットを持って台所へ

中身を確認してから、熱々のティファールの熱湯を注いで


コタツの所へ戻った


ホットカーペットやコタツの電源は、起きてすぐトイレの後にスイッチをONして


移動した時には、足元はそれなりに暖かい(笑)


この動作をだいたい毎朝やってるけど


台所へ足りないものを取りに戻ることは増えてきて

お箸だったり、スプーンだったり


スプーンはヨーグルトを食べるのに必要なのに、ウッカリ忘れて、座ったのにまた、立ち上がって取りに行く


その際

スプーンを持ちながら、

[ヨーグルト‼️]と思い出して、冷蔵庫から取り出す


おかしいやん

お盆の上にヨーグルト乗ってないのに、スプーンを取りに行き、最後にヨーグルトを取り出すって(笑)


そうやって台所から居間へ行こうとして、トイレの電気がついてるのに気づいた


[もう誰か起きた❓]そう思いながら、そーっと…|• •๑)" チラッドアを開けたら


誰もいない→→私が電気の消し忘れをしたんやと気づく💡 ̖́-

→→また、👽めんどく星人👽が起きた時に、突っ込まれるところだった💦


そうやって、やっとこ、熱いお茶を飲みながら、ご飯を食べながら…気づいたら寝てたりする💦💦


寝落ちって、一瞬やから、時間ないよね💦

参るなー💦


ご飯は冷え冷えになってしまってノリと一緒に、食べて、ぬるくなったお茶を飲みながら食べ終えて


そのまま、また横になった


最近はこんなパターンが増えてきたなぁー💦


目覚めはアラームで

🧑🏻‍🦱ガウディを起こさないと‼️……と


お盆を持って台所へ

🧑🏻‍🦱ガウディは、だいたい、私の足音(地獄耳だからね)で気づいて起きる


台所で、朝ごはんの支度をしてから、連絡帳を書いて

その間、🧑🏻‍🦱ガウディはノーンビリ、モグモグタイム


そーしてる間に、

ふと、思い出したこと


昨日買い物し忘れた物や

やらなきゃならないことなど


👽めんどく星人👽が居る時に思い出してしまった💦


今日はお天気悪いし

また、仕事に行ってから、忘れたものを買いに行こう‼️


明日は🧑🏻‍🦱ガウディショートステイだし

👽めんどく星人👽は、やたらと休みが多いし


またまたfree出来ない私なんです╮(╯-╰")╭




イベントバナー

 




お買い物マラソン、お得におかい物❗️サイズ豊富❗️


商品ページはコチラ

商品ページはコチラ