プラレール🚃🚃💨大好きのKOUちゃん

毎年恒例のイベント‼️に初体験(笑)


昔…🧑🏻‍🦱ガウディもよく連れて行きました‼️


『行きたい‼️』というくせに


行ったら、長いこと待った挙句……中に入っても、スルーして、一直線に出口へ行ってしまう💦


むちゃくちゃ、毎回残念な結果になって、疲労困憊して帰宅する👽めんどく星人👽が、

この時ばかりは可哀想😭💦に思えるほどでしたが


KOUちゃん

はじめての…プラレール博、楽しんだようでした(笑)


3歳から入場料が必要で、1000円‼️大人は1200円❓




たくさん遊んで買って貰って、喜んで帰りに、寄ってくれました(*´◒`*)


良かったねーと言うとニコニコ( Ü )でした♥️




大きな袋の中身

帰ったら早速、遊びだすよね(笑)


良かった良かった♡




イベントバナー

 





商品ページはコチラ