年末に

なんだか空き家が増えてきて


ちょっとビックリ!!(๑°ㅁ°๑)


👩🏻‍🦰の引越しも、ご近所さんからしたら


謎🤔💭


やったらしい💦


そりゃあ

外から見たら、👩🏻‍🦰には都合よく、親元のそばやし、極楽に見えたかも


けど、

内側にはドロドロとしたものがあって、それは外には漏れない話


同じように

家庭事情が謎🤔💭のまま、引っ越されて行って



そちらは、昨日…『離婚』というキーワードを耳にしたᕱ⑅︎ᕱ"


あぁー、そらねー、コロナ禍で人生が狂ってしまった人は多いからね


諸事情はあったんでしょう


お家は処分されると思ったら、どーやら、違うらしい💦


ほぉ〜貸家にされるのかな❓


何かしらの噂が飛びかってるけど、単なる噂だ💦


私はアンテナが低いから、そういうことは、ご近所のシルバーさんよりもうとい╮(╯-╰")╭


知ったところで……と思うからやけど🤔


👩🏻‍🦰は今のところは、引越し先で快適に暮らしていて

それは、安堵


それで充分


スープは冷めてしまう距離やけども、その方が良い


そんなことを思いながら、チマチマと私物を片付け中


いつになるやら…明日は大晦日だぞ💦💦




イベントバナー