起きた時は

曇り空でしたが、日中は、晴れ晴れ➰☀️


どこかへ行けたら、気持ちよかったやろーなー💦と思いながらも


どーも、私の身体はまたもや、疲労度アップからの抵抗力下がったのか❓


咳ではじめましたー😵‍💫💦


数日前

黄砂が飛んでいたらしいので、その影響なのかも➰💦


植物の花粉とか、黄砂とか……アレルギー体質だと、辛いですよー‼️


皆さんも気をつけてください🙇‍♀️



最初の写真はKOUちゃんサンタ🎅🎄


去年と同じ🎅服装をして、園のクリスマスパーティーに出たらしいです(笑)

大ウケした模様(笑)


今年はもう、ズボンから足が出てます…大きくなりました😊


早いですねー‼️


引きこもりしてた私とは違って、KOUちゃんは、お外出まくってたよーです(笑)


体重が14キロほどになり、ママチャリ🚲💨💨の前に乗ってた椅子の耐荷重が15キロということで


新しく後ろの荷台にKOUちゃん用の椅子を購入して取り付けて貰ったそうです‼️


KOUちゃん、新しい椅子⇒[ママ]の背中大きくて、周りの景色は見えませんねー(笑)


まぁ、[ママ]大きいから、風よけ、雨よけにはなるかな(笑)


明日から新しい椅子で、バス停まで行くそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


我が家にも来てくれたらえーなー(笑)





元気なKOUちゃんとは対照的に、咳と膝痛で、引きこもりしていた[🧓🏻ばぁば]です‼️


先日貰ってきた💊を、ケースに入れて、お薬カレンダーに振り分けました💊💊💊💊


🧑🏻‍🦱ガウディの💊

🧓🏻私の💊

ケースに入れて、カレンダーに振り分けるのが、私のお仕事(笑)


今日はのんびりと、簡単に家事して終わりました✋


明日は、🧑🏻‍🦱ガウディはパターン休みで、引きこもり(笑)


お天気悪くなるみたいですから、大人しく引きこもります(笑)


KOUちゃんも☔️気をつけて欲しいなー‼️皆さんも気をつけて‼️





イベントバナー

 





商品ページはコチラ


商品ページはコチラ


商品ページはコチラ




商品ページはコチラ