おはよぉございます‼️

今朝も、なんだか気温が下がってる割に蒸し暑い曇り空☁️


🧑🏻‍🦱ガウディは、パターン休みで、爆睡中😪💤💤💤💤💤

私の風邪がうつった‼️とめんどく星人👽は言うてますけど、全然【咳】しないのが、救いです(*´―`*)ホッ


🧓🏻は、相変わらずの《咳三昧》

出る時、出ない時の差が激しすぎです(๑•́︿•̀๑)

咳( >д<)、;'.・出まくるから、息出来なくて、焦る時もあるし

痰を吐きまくらないと、咳も止まんないし


目の前や、移動時にテイシュ持ち歩かないと辛い😭

アレルギー体質で、抵抗力低下すると、直ぐに咳がでます″╯-╰″

喘息もあるしね💦春と秋の花粉症は辛い💦


皆さんも気をつけてね‼️




今朝、[弟]から口座からケーブルテレビの引き落としが、すごい金額で来たんやけど…🫣💦と連絡が来て


なんの事やらさっぱり⁉️


[弟]は、口座のこととか、引き落としのこと、超アナログな人やから、もちろんスマホのことなんかも、全て私頼み!なんです。


[父親]が施設に入ってから、自宅の経費は[弟]の口座からの引き落としにしました(ほぼ私が手続きしたよ


なので、その後のことは全くわからんのに、LINEでチマチマと質問攻めにしてくるので、タブレットで調べたりして、返信してて


その間も、咳で苦しくて[ストレスやね

そんなことは、向こうはわからん訳で、最終的には

ケーブルテレビか?に自分で問い合わせしてみて!

と返信


その後また、問い合わせした結果をチマチマと( ˘•ω•˘ )


毎回思うけど

アラ還すぎたオッサンやん‼️独り身やって言うても大人やねんからなー‼️もっと自己責任で、やってくれよ‼️

いつまでも🧓🏻に頼るな‼️


デス😡💥


手のかかる[弟]と

世話のかかる🧑🏻‍🦱ガウディと

口うるさいめんどく星人👽と

マジ‼️


かなわん😣💦💦








イベントバナー

 



なんでも大きいのが大好き‼️
バックも、荷物多めなので、『何入ってるのん?』とよく言われますが→→別名ドラえもんバック……と言われてますが(笑)
今更……減らせません‼️(笑)
良かったらどーぞー‼️


PATYさんの商品紹介‼️
私はゆったり…が好きなので、大きめサイズを選びます‼️(笑)