あぁ〜… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


私がダウンしてる間(ほぼ1ヶ月)→放置してた家事が、溜まってあふれてどーにもならず😵💦


今朝は

🧑🏻‍🦱ガウディが、「作業所」に行ったし

めんどく星人👽も早朝から仕事行ったし


ほぼMEN'S帰宅Timeは16時


それまでに、ゆっくりしよーと思ったんやけどなー💦


お天気よし☀️

布団干して、寝室掃除して、寝具類洗濯❣️


やれやれと😮‍💨➰台所にきたら、換気扇のお掃除ランプついててガーン(꒪⌓꒪)


そーやった、そろそろ、そんな頃やったと思い出して……(⚲□⚲)


汚れ部分に洗剤かけて、ペーパーで湿布して、簡単に済ませちゃお〜のノリで取り外したら


そういや、前回のランプ点いた時、お掃除せずに、ランプ消したよなーと🤔


案の定

取り外した底板ベトベト💦

絶対、半年はお掃除サボったなー(実感)


仕方ない

自業自得やねんから、サボったのは私やし、こんなんめんどく星人👽が居ててバレたら、めっちゃ嫌味三昧言われて、掃除されるから


そんなこと考えたら、今、頑張っとこう‼️💪

……で、頑張ってたら、ケアマネさんから連絡が来て、LINEでやり取り……汚れが落ちる間のホンの休憩💦


お腹減ってきたなー💦


もう、13時過ぎやし🤣

ヤバイやん頑張らんと😱


なので、頑張って、換気扇の汚れ落としと、寝具類追加干し

やってきます‼️



咳止まらん‼️ウゲッウゲッ( >д<)、;'.・




イベントバナー

 




ランキング1位 チャーム付きトートバッグ


商品ページはコチラ