お昼すぎに起きてきた🧑🏻‍🦱ガウディ


何気に身体を触ると「熱い」これはヤバそう…と検温すると

37.5℃ありました

( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


本人は至って元気そう…他に症状もないから、「こもり熱」の可能性もあって、様子見( ´ㅁ` ; )


お昼はしっかりと食べたし🍴

お昼寝もしっかりとしたし


一応……晩御飯前に検温‼️

38.1℃😵🗯

ちょっと私と同じような咳をし始めたし……これはあかんな〜( ´﹀` ٥ ).。Oஇ


食後にロキソニンを飲ませました💊


いつもは、ケロリとしてるけど、今日は大人しい😶💬


これから熱がググ〜ッと上がることを考えたら怖い‼️

🧑🏻‍🦱は喉からの炎症の発熱《咽頭炎》が多いので、40℃くらい、直ぐに出ます💦

怖いよ😱💦


今回は早めに解熱剤💊使いました‼️

明日は『耳鼻科』のあのヘンコな院長のところへ、親子共に行ってきます‼️


少しでも早く楽になりたいもんねー、PCR検査もインフル検査もしてもらわないと「作業所」には行けないし(^︺^💧)..


季節の変わり目は、親子共々体調崩す我が家です‼️

めんどく星人👽だけは、やたらと元気‼️

まぁ、地球外生命体やからかな…🤔💭


★\(www^Д^www )/★





👦🏻KOUちゃんも元気です‼️

私がプレゼントした、リラックマ(・㉨・)クッションお気に入り‼️

何より‼️


誕生日が来月なので‼️

少し早く、プレゼントもらってました🎁




🏠の中で乗る足漕ぎ3輪

いつの間にか、👦🏻の背が伸びて、三輪車が小さく見えます(笑)


先日健診で

身長が93cm

体重が12.5kg

そこそこ、大きくなってきました‼️


日頃あんまり実感しないけど、我が家に来ると、棚の上の物に手が届いて触られるので、

来るとわかると、掃除しまくります‼️


成長の証‼️

いつでも来て貰えるように、終活しないとなー🤔💬



🧑🏻‍🦱早速、私に《ショートステイ》と書いたマスキングテープをカレンダーから外して来ました(^︺^💧)..


そやねー、明日は「作業所」も「ショートステイ」も無理やねー💦


こういうことは抜け目なし( ´ Å ` ; ) アハハ…


それよりも、高熱が出ないことを祈るのみ🙏


ただの咽頭炎]で済みますように🙏







商品ページはコチラ

ちいさくても、こんなタブレット使いこなしてる子いっぱい居るけど…早くない!?!?!?






商品ページはコチラ


なんだかわかんないけど…これが欲しいとの要望でした(^︺^💧)..予約販売やし〜(笑)