ガウディ画伯の最近の作品


イーゼルとキャンバスと、絵の具⁉️等などは、

[父親]が使っていたもの(アトリエにあるもの)


もう……[父親]はアトリエで絵を描く事も無いので、雑多な物置化してる中から

「作業所」の職員さんが、(使えそうなもの)を引き取って下さって、ガウディがそれを使って描いたらしい💦


( ˶˙º˙˶ )ホォ〜‼️

珍しくチューリップ*.🌷.*やん

こんな絵を描いたの見たことないなー(笑)


使えるものは使ってもらうのが1番です‼️

道具も喜んでますよ‼️きっとね(笑)




MEN'Sがいた日

めんどく星人👽が居てるので、いつものように早起きして、置いてきぼりされないように監視していたガウディ


居間の座椅子にめんどく星人👽が先に座ってたのに、

わざわざ隙間を狙って、ごろ寝⇒父動くとすぐにわかるように(*˘︶˘*).。.:*♡


おそろしや➰👽


結局

めんどく星人👽が、ガウディと共に外出🚐💨💨💨


私は[父親]のところ&買い物🛒𓈒𓂂𓏸に🛵💨


🎵ルンルン🎵のガウディ


めんどく星人👽は、お金が💰消えるので、ガックリ_| ̄|●


昨日の朝に

やたらと暴言吐かれて、気分悪かったんですが( ¯ᒡ̱¯ll)🌀


今日は何故か

退職したら…2人でどこかへ行けたら(旅❓)えーよなー‼️

とか

毎日……こうやって向かい合って、過ごすんかなー🤔💦とか


ブツブツ言うてたので

退職したら、私は外に出るよ!


旅はおひとりでどーぞ!



毎日……顔合してたら息つまるやろ!と言いました!


本心やと理解してくれたらえーんやけど💦

冗談言うてるー(笑)みたいに笑われたので


幸せなやっちゃな(̨̡ `^´ )̧̢ふん


その時がきたら分かるって‼️

私はアンタを捨てるよ(笑)



歳いって我慢して生活するのんしんどいやん(՞߹ - ߹՞)

余生はストレス無しの生活がしたい(*ˊ˘ˋ*)♡


どーなるかなー(笑)








イベントバナー


商品ページはコチラ


腸活!してみない⁉️




商品ページはコチラ