ガウディが今朝

2泊のショートステイに行きました。

「作業所」の🚐送迎車🚐に乗る時


しっかりと水曜日の帰宅は

めんどく星人👽のお迎え🚗💨の事は理解していて、

アフター5の行先も、なんとなーく単語で指示してました(笑)


また……大型スーパーです(՞߹ - ߹՞)


お金かかるやーん😭💦




見送ったあと

身体のだるさと、頭痛で放心状態😑🌀で

鎮痛剤飲んだら、すごーぃ眠気で、ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ💤


その後

めんどく星人👽起きてきて、私にマシンガントーク


そんなに、仕事中の話、通勤中の話…要らんなー"𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) ウザ~~~(よう言わんけど💦)


機嫌悪くすると、精神科🚐💨💨💨で送ってくれへんから、笑ゴマ笑ゴマ"ꉂ😝💙💚


そんなこんなで

無事に精神科🚐💨💨💨着いて、お薬待ちしてます。


あとはどこかへ買い物でもして、帰宅予定。


今日はガウディからは解放されます…めんどく星人👽は居てるけど💦💦💦


ザンネーンꉂ🤣w‪𐤔




イベントバナー

 






商品ページはコチラ

個包装のウェットタオル、使い勝手良いですよ‼️

携帯できるし‼️

レンチンで温めて使えるのが1番良し‼️




商品ページはコチラ
小さめサイズエコバッグ

薬局で、💊貰う時に使います‼️

あんまりかさばらないし、使い分けバックに、それぞれ入れとく‼️(笑)