KOUちゃん

退屈の図‼️(笑)

[パパ]何処にも連れ出してくれへんから……このまんま寝てるよ⁉️かな😴


[パパ]

お盆休み終わりの日に感染分かりました→→そこから5日間自宅療養中でした。


自室に隔離生活してたので、KOUちゃんとの接触もなく💦


パパー‼️と呼ぶKOUちゃんの声を聞くと、辛かったそう💦

(えー父親やなぁー😊👍)


隔離生活終えて直ぐに仕事に‼️とはいえ、溜まってる仕事を、代わりにしてくれる人は居ないみたいで(技術職やから)


久々の出勤で💦どえらい仕事量を毎日頑張ってて、めちゃくちゃお疲れ( ᵕ ᵕ̩̩ )


イクメンパパ&超子供好き

なのに、疲労が取れず、自宅内で、遊んであげる事は出来ても、なかなか、外に出る元気は無さそう💦


ご苦労さまやね‼️

なので、退屈KOUちゃんのグズグズ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)からのふて寝姿でした(笑)





今朝も、3時起き…なんだかなー⁉️

起きて直ぐに、ゴミ出しの準備開始‼️


ガタゴト音がなってヒヤリ(~_~;)


台所の真上の部屋がめんどく星人👽が寝てるので、怒られるの嫌やから、気を使います(;¬_¬) 



何とか無事に玄関内に仮置き中です。


さてさて、眠気きました〜〜ちょっと寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ



イベントバナー

 

  商品ページはコチラ





商品ページはコチラ


汗でベタついた頭皮や髪の毛が、サッパリと洗えます‼️

スプレー缶をよく振って、15cm程話して頭にスプレー‼️

それを手でモミモミ‼️あとは手ぐしで、形を整えて終わりです‼️

香りもそれ程強くなく、手軽に使えて便利ですよ‼️