昨日

幸ちゃんが我が家に突撃訪問して来ました(笑)


通園🚌💨から帰ってきて、そのまんま、我が家にやって来ましたΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ




お目当ては、

ガウディのトミカ‼️


そりゃあ、数え切れないほどありますから(笑)




もう、目が✮(´✪ω✪`)✯キラキラ


嬉しそうに、ミニカーを手に取って、居間の座卓へ運んで行きましたが、何度もケース前まで取りに行くので

ケースの引き出しごと、ボコッと引き抜くと、


それを運んで、居間の床へ、中身をひっくり返して大喜び‼️




私がガウディを迎えに行くので、【お片付け‼️】と[ママ]に言われて、遊び足らず『大泣き( Ĭ ^ Ĭ )』


それなら、[ばぁば]帰ってくるまでまっとき‼️…と言い残して、離れて


ガウディと一緒に帰宅すると🏠


ガウディに驚いてまたもや、KOUちゃん大泣き(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


おもちゃ、泣きながら、何とかケースに入れて、帰っていったけど

遊び足りない‼️とずーっと帰宅後も泣いて眠ったそう💦




そして、今日再び我が家へ




昨日は誰もいなかったけど


今日はめんどく星人👽『じーじ』がいました💦

さぁー、どーなる❓


入ってすぐに、【じーじ】に気づき、大泣き


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんアセアセ


仕方なく直ぐに🏠に送って行きました(^_^;


【じーじ】大ショック💦💦💦


仕方ない

長いこと会ってないんやから💧



あーあ、また、暫くは我が家には来ないだろうな💦


残念😑💔






\はちみつチャイ‼️12包入り2個セット‼️半額‼️/


美味しそうだ‼️心の癒しにいーかも๓´˘`๓♡



商品ページはコチラ




\バイカラーマスク‼️51枚398円‼️/


マスクはまだまだ必需品です‼️



商品ページはコチラ