今日は

めんどく星人👽三連休初日


ガウディショートステイ2泊で居ない日


なっなーんでなん⁉️(;_;)


アンラッキー(T_T)

残念💦

全く…私のフリータイムが無い💦


( ̄^ ̄゜)💦


ほぼ

一日中

目の前に

めんどく星人👽


嫌やーーーー( -᷄ ˍ-᷅)



まっ!

何か……不快な事を言われるとか

そういうことはこの頃はないけどね( ˘•ω•˘ ).。oஇ


親のことで振り回されすぎて、キャパ超え中

なので、色んな意味で、気づきが少なくなって、


ある意味ありがたいけど

どっかで、何かしら…めんどく星人👽の神経がピリピリしだすと、コッチに集中砲火されるのがたまらん


そんな時は

はいはい……😩💭というか

( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ?……と、不快な顔しまくって無視る


この頃はそういう事が減ってきてる

他にもっとめんどく星人👽を振り回すエイリアンがいるからね(笑)


まぁ、とりあえず初日は、ほぼ家にいためんどく星人👽


明日はどこかへ行くかなぁー🤔


結婚生活も長くなるとこんなもんだよ💦


亭主元気で留守がいい‼️……✨👏🏻😆✨👏🏻😆✨👏🏻😆✨👏🏻😆✨👏🏻😆✨👏🏻😊✨👏🏻😊✨👏🏻😊✨👏🏻😊✨👏🏻😊


イベントバナー

 



たまには、個性的なのも良し‼️

誰かとかぶってしまうより、ずーっと良し‼️





めっちゃ!着やすそう!楽そう!ポチろう!(笑)



キーネックって言うんだね

PATYさんの商品はワクワクするよ!