🚑💨で行った先は

こども病院でした‼️


受け入れて貰ってよかった‼️


たくさんの患者さんがおられたらしいですが、🚑💨で運ばれたので、直ぐに診察して貰えたようです。


喉が赤い‼️と言われたらしいので、喉からの高熱ってことかな❓風邪らしいです‼️


ひょっとしたら、まだ、完全に『ヘルパンギーナ』治ってないんやない❓(✘д✘๑;) ³₃


ガウディと同じく、喉弱いんかなぁー❓


診察の時に、耳たぶから採血されて検査⇒異常なし

高熱が出てるので炎症反応は出てたのかも❓


「熱性けいれん」が24時間以内に起こらないように

ダイアップ座薬を入れてもらって帰ってきました。


医師からは

40℃の高熱が出ても、落ち着いて、水分補給などをさせて、KOUちゃんの様子を見て自宅でゆっくりとしてください‼️

解熱剤座薬よりも、ダイアップ座薬を優先して使ってください‼️

と言われて、大丈夫なのかなぁーと💦


先程、39.4℃まで、下がってきた…と、LINEがあり、

40℃超えてる体温があると言われるより、幾分か安堵したところです💦


このまま、下がってくれますように🙏

「熱性けいれん」を再度起こしませんように‼️🙏


見てるの辛いよー😭


早く治りますように🙏🙏🙏


ダイアップ座薬は、使うとけいれん予防にはなりますが、頭がボーッとしたり、ふらついたりすることもあるようです。

使うタイミングが難しいですよね💦


子供の風邪→親にうつります!

子供が元気になって、やれやれと思ったら、親がダウン_(:3 ⌒゙)_って、よくある話


気をつけましょう‼️


イベントバナー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

身体に良さそう‼️