天気予報が、えらく、変更されましたねー😢💦


アプリも頑張ってますけど、何回も見直さないと、☔️が降るタイミングは分かりません(* ´ㅁ`*)💨


KOUちゃん

リハビリの日で、[mämä]は、ガッツリとレインコートを着てママチャリ🚲💨で行ったよーです‼️


無事に着いたよーの連絡が着て、ホッ( ღ´⌣`)としてます。


☔️の日は、🛵💨でも怖いです。


どこから飛び出して来るか分からんので、ヒヤヒヤします🥶💦


アシスト自転車は、今は常識で、それを乗り出してるママさん達は、スピードの感覚麻痺してるんちゃうかと思いますね💦


マジで、🛵💨の私よりも早く走ってるママさん多いんですよ。


お仕事間に合うように、保育園や幼稚園…送迎してはるから、時間に追われるのは分かりますが

信号のない見通しの悪い脇道から、飛び出されたら

ホンマに……チャリの方が、めちゃくちゃ危ないので


乗ってる子供さんの命を守るためにも、安全運転をお願いしたい‼️


🛵💨は、安全装置付いてませんからね〜〜急ブレーキかけても、ぶつかってこられたら避けようがない💦


私もそこそこ、用心して走ってますけど

飛び出してきて、びっくりして、睨んでいきはるママさん居てはるんですよ


いやー、そーじゃなくて、もっと気をつけないと‼️


みんなが気をつけないと

交通事故は減らない

KOUちゃんがママチャリ乗って、交通量多い道路を走ってると思うと、正直不安でいっぱい‼️


🚐💨💨💨も

🛵💨も

🚴💨も

みんなマナーが悪くなってるから、一人一人が用心して走らないと、事故は減りません。


子供のためにも

自分のためにも

しっかり安全運転しましょう‼️


さて、私はこれから徒歩で買い物に行ってきます‼️

ちょっと歩かないと(笑)

買い物は少なめに‼️


☔️の日、用心してお出かけくださいm(_ _)m





イベントバナー

 




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット