👽お父さん👽が、用事で🚐💨💨💨出かけました。


ガウディは、👽お父さん👽が休みの日は、神経を張って、置いて出かけられないようにしています。


私と2人だけなら、休日またはパターン休み日は、お昼まで爆睡😪😴💤してますが

👽お父さん👽が休みの日と重なると、👽お父さん👽が起きるタイミングで、同じように起きてきます。


厄介(✘д✘๑;) ³₃


今朝は👽お父さん👽が、ガウディに「🚐💨💨💨でお父さん用事行きます」と話していましたが


行くよ‼️】と同行するアピールしまくり‼️


…が、一緒に行けない時もあります‼️


今までも、何度となくガウディは行けないこともあると、経験してますが

嫌なことは慣れようとしない

毎度……大パニックです(* ´ㅁ`*)💨


大声で叫び

頭や顔を殴り

壁を殴り、机も殴り

こうなるとどーしよーもありません😭


ご飯の支度しながら、声をかけて、ギャーギャー叫んでるガウディの手を引っ張り台所へ


台所でも大騒ぎ

私の頭もガンガンしてきて、ガウディの気をそらせてやろーと、

おもちゃケースを一箱、部屋に投げてやった(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン


ぎゃーやめてくれ‼️と、それを拾いに行ってる間は、我に返って

[ごめんなさい‼️]と謝っていたけど、それも束の間


また、元の位置におもちゃケースを置いたら、パニックスイッチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


毎度毎度

こっちも、頭痛に悩まされながら、ガウディのグズグズ🌀🌀に付き合う羽目に……もう、34年…💧😫😢😭💧


それでも、思春期の時の、酷いパニックの頃を思い出すと、全然楽勝‼️

あの時期は毎日一日中、パニック三昧、【自傷、出血あり】やったし、若かったので力もあったし、怖かったです。


そのことを思えば、

今は、回数もかなり減って、助かってます。


そう思いながら

私の気持ちも毎回何とか、[パニック]の嵐をやり過ごしてますが


騒ぎまくるガウディを横目に、アールグレイティーにたんまり蜂蜜🍯入れて、離れてゆっくり飲んでいました。


10時から12時22分

トーンダウンしてますが、騒いでます(✘д✘๑;) ³₃


既に私の神経は、張り詰めてて、蜂蜜🍯の甘さもあまり感じません


34年過ぎても

パニックには、慣れませんねー💦


若い時と違って、だんだん、辛さが増してきます。

【自傷、出血あり】が少なくなったのは、ありがたいですが、やはり見ているしか出来ないのは辛いですねー💦


本人はもっと辛いと思うので、どーにも出来ないのも、親としては情けない気持ちが強いし


言うても仕方ないんですけど💦


そんなこんなの祝日㊗️

天皇誕生日でしたよね

天皇家も、なんやかんやとありそーですけど


頑張って頂きたいです。