あっという間に、一週間過ぎましたねー。珍しくブログ書けないでいました💦💦


何でやろー❓


👽お父さん👽が連休やったりしたからかなぁー(失礼💨)


ガウディ→→初めての2泊ショートステイ行ってもらう事にしました。

案の定……ずーっとパニック気味🌀🌀


👽お父さん👽の連休と重なっていたので、

【お母さん病院やから】と言うても、

ガウディにすれば、《お父さんおるやん》と思っていて、納得できなかったんやろうと思います。


そりゃあそーだ( ̄◇ ̄;)


とはいえ、これも慣れてもらわないと仕方ないので、グズグズ🌀🌀に耐えながら、行ってもらいました。


申し訳ないけど

グズグズ🌀🌀長かったので、ガウディが居ない家は、シーン😑と静まり返って、ホッ…🤔💭としてる私がいました。


その日

👽お父さん👽の気分転換兼ねてドライブ🚗³₃に、梅を見に行ってきました❁✿✾ ✾✿❁︎




ネットで、検索したら、もう満開と書いてあって、楽しみにしてたらなんの、それは過去の投稿で(´xωx`)

まだ、咲いている梅はほとんどありませんでした😵‍💫🌀⋆͛


長いこと、ネット使ってた私も、まさかの落とし穴に落ちるとは‪( ・̆༥・̆ )‬


まだ、今月末辺りが、身頃かなーと、役場の方が教えてくれましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今月は、👽お父さん👽のロング休暇というのがあり、

急な用事もその中に予定がハマり、次のガウディのショートステイはキャンセルとなりそーです。


いつもながら、ロング休暇があっても、そのタイミングで何かしら用事が入って、

【都会や、日々の暮らしからかけ離れてリフレッシュ】なんて事は全くございません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


今回も…同じく( ˇωˇ )


来年👽お父さん👽が、マジで離職となれば、毎日が休暇❓

いやいや、まだ、働いてもらわないとねー💦


私が壊れそうだ‼️💦


まぁ、それよりも、ガウディが先にグループホームに入居することも、考えてあげないとなぁーと、まだ、先のことやけどね。


そんなこんなで、思うように毎日が落ち着かない私です。


花粉飛んでますよねー、咳止まりません(||´Д`)o

結構…辛いよー(´xωx`)


ガウディな、無事に2泊ショートステイ終えて帰ってきて、心配した帰宅後のパニックもなくて、安堵してます(*^^*)


今のところは、元気‼️