久々の…ハロ‼️

お天気下り坂ですからねー薄雲に綺麗にまん丸な円(笑)


虹🌈も、本当はまん丸なんですよね

知らんかったなぁー(* ´ㅁ`*)💨


人が見ている高さって、地面から上だけなんで、半円のように見えちゃいますが、

高いところから虹🌈を見たら、まん丸らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


素敵✨


今朝は、バタバタ⇒👽お父さん👽の出勤時間に合わせて、昼ごはんと、お弁当作ったりしてたので💦


お昼過ぎに家を出て帰宅は深夜です‼️

なので、夜ご飯は…ガウディと2人で食べます(*^^*)


午後から、玄関の掃除をしたり、プランターの花を整理したりしてたら、

KOUちゃんが[mämä]と買い物に行くところに遭遇‼️


スタスタと走りよってきて、手を引いて行くので、

【ばぁーばも、買い物行こうかな^ᴥ^♡】と、


少し待って貰って、ガウディに声掛けして、一緒にスーパーへ


徒歩10分程のところに、スーパーがあります✨

便利で助かってます🍀*゜


別行動で買い物のハズが、KOUちゃんがカートに座りながら、

《あぁー‼️》と、私を呼ぶので💦


離れられず…一緒に回りました(笑)


なかなか、上手く言葉が出ないKOUちゃんですが、こちらの言うことはかなり、理解してるので、心配は無いと思いながらも、[mämä]が気にしてると思うと💦何も言わずにスルー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


生まれた時は、ちょっと大変だったんで、元気でいてくれたら、それで私は…大満足😋💮


[mämä]曰く

私が居るとKOUちゃんが甘えてる…と、

確かに…あっちこっち、動き回り、手を引っ張って行きます。


🍓を見つけて、取ってきたり(笑)⇒1パックプレゼント🎁しました(*^^*)


あとで、ガウディにも買ってやればよかったなぁーと、後悔(笑)


まぁ、頼まれたものは、買ったので…良し‎|•'-'•)و✧としよう‪^_−♡‬




KOUちゃんと一緒に、帰宅‼️


荷物を玄関に置いてから、KOUちゃんの家にお邪魔‼️

引っ張って行かれたので、そこから、KOUちゃんのお守りタイム笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


思いっきり、ぶつかってきたり、背中を向けてると、叩かれたり…ガウディとは、全然違うタイプ

いや、これが…今どき…2歳男児って言うのかも(笑)


活発過ぎて、着いて行けん

(➰〰➰)ノ


しこたま、部屋の中で動き回って、疲れたのか大あくび🥱‪‪‬ᐝ

私が帰る頃には、お昼寝💤タイムとなりました(笑)


家に戻ると、ガウディが、私を探していました→《やっと帰ってきた‼️》って感じ🏠


ガウディの世話

たまーにKOUちゃんの世話

まだまだ、しっかりしないとなぁーと、思った私です。








トルコで大地震ありましたね。

日本も…油断無きように