昨日も、今日も

雪……が降りました𖦹‎.𖦹‎💧


若い頃は、[雪]降ると、外に出て[遊ぶ]のが楽しみでしたよ🎶


今は

洗濯物乾かないよなー…とか、

外に出るの怖いよな……とか、

転けたらどーしよー……とか

そんな事ばっかり考えてしまう


そして

今日も空模様が怪しくなってきたタイミングで、

外に出る用事が……( ̄▽ ̄;)!!


ガウディに

『お母さん用事行ってくるよー‼️』と声かけると


[ラーメン🍜とおにぎり🍙]と当たり前のように、頼まれました‼️


ガウディは、コンビニのラーメンと🍙大好き

美味しいもんね(*´༥`*)♡


用事を済ませて、[LAWSON]でラーメンと🍙を買って帰りました。


ニヤリ😏と、ガウディの[ラッキー🍀]と言うような顔が…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


幸いに、自宅近くに来た時に、ドカ雪となりましたが、積もるまでに至らず

無事に帰宅🏠


やれやれ😮‍💨➰


まだまだ、寒気はやってきて、油断大敵です。

春遠からず……です‼️


気圧の変化で、頭痛もあります。



雪や強風、その他もろもろ

🚨警戒🚨継続してください‼️