24日

姪っ子が大雪の中、来てくれた…💦


おいおい😅💦

大丈夫なのかァー❓


もうすぐ4歳の上の子【KAIちゃん】

下の子3ヶ月【SOUちゃん】

元気な顔を見せてくれましたが、いやいや、大丈夫なのかとヒヤヒヤ🥶💦💦


娘ッチの所にも寄って、実家へ帰宅…⛄️まみれでしたね𖦹‎.𖦹‎💧


幸い、2人とも、元気な様子でやれやれ。


次の日

玄関の鉢植えに真っ白な⛄️

少しはらって、花を救った🍀*゜


ガウディ「作業所」に行く時には、ほぼ⛄️は溶けて、🚐送迎車🚐も無事に到着‼️


私は……早速、外回りの用事でダッシュ🛵💨


お父さんは、🚃🚃💨が予想以上に通勤ラッシュになってて、酷い目にあったと嘆いてました😵💦


滅多に⛄️が降らない都心部は、少しの⛄️で、えらいことになりますᐡ× ̫ × ᐡ💦


そうそう

我が家の給湯器⇒お湯が出なくて困りました。

新しくしたところなのにね𖦹‎.𖦹‎💧


給湯器のどの部分が凍結したのか?給水管のところらしいですが💦

お昼頃まで、使えませんでした。水道は出てたんですけどね💦


ついでと言えば

寒すぎて、膝と腰の痛いこと😭

特に膝は、キリキリと痛んで、ハップ剤やら、塗り薬やらで、しのいでます(ᯆ_ᯆⲼ)


辛いなぁー💦


26日

ガウディは、「作業所」からのショートステイに行きました。

やれやれ。

一人の時間満喫‼️……は、無理でした💦

👽お父さん👽が休みで𖦹‎.𖦹‎💧


何か会話の端々に、地雷が埋め込まれていて、私がマジで爆発させてしまって💥

《めんどくせーなぁー》って、気分です💦


せっかくガウディが「作業所」行っても、ドーッと疲労度が増し増しです⤹⤹(´ .`)ハァ……。


明日は、ガウディが帰るまで、ゆっくりします(*^^*)


まだまだ、寒波は続きます…引き続き警戒をm(_ _)m