昨日は暖かかったのに

今朝は寒い☹️❄️☃️


ガウディパターン休み日ですが、昨夜も微熱あり、今日は…皮膚科へ連れていくことに(・へ・)へ…?


微熱は…皮膚が大荒れで、ものすごく酷い状態で、それからの微熱かもしれないなぁーと思っています。


来月には閉院されてしまうので、少し早めに皮膚科へ連れていきました💦


この病院が無くなったら、どこの皮膚科に行けばいいのか?

自宅近くの駅前に、皮膚科はありますが、そこに行こうかと話したら、

皮膚科の院長さんが[そこの先生病気で今は休んでるみたい]と、教えて下さったそう💦


アチャー😵‍💫🌀⋆͛

近くに[皮膚科]って?

総合病院の中しかないさなぁー、今の時期、患者さん溢れてる総合病院なんて行きたくないし

(ᯆ_ᯆⲼ)


もう少し探してみよう☝️


皮膚科の💊は、15日から、服用開始…なので、まだ、皮膚の荒れは治ってませんが、少しずつ、膿痂疹も、減ってきてます。


もう少し、スッキリすると助かるなぁー🤔💦




KOUちゃん

忘れた頃にやってきた、

歯科検診‼️

名前を呼ばれて、診察室に入って…∑(๑ºº๑)!!アッ!と気づいて大号泣😭😭😭😭


普通にご飯食べたり

オヤツ食べたり

できるようになったら、歯石も溜まって、除去されて、

ツヤツヤの歯になったけど💦

KOUちゃんはずーっと大号泣😭😭😭💦


終わったらケロリ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

そこが、KOUちゃんの偉いところ👏💮


いつまでも、グズグズ泣かないところが良い(∩˃o˂∩)♡


ちょっと、放心状態のマンマ、トコトコ歩いて帰宅。


長い間待たされて

嫌なことされて

放心状態で

トコトコ歩いて

帰宅後にご飯食べれたのかなぁー💦

お昼寝できたのかなぁー❓


大変な1日だったよねー💦

よく頑張りましたꈍ .̮ ꈍ


我が家は、明日は…ガウディ「作業所」行ってもらいます‼️


今日は元気だし‼️


またまた、冬に戻りました☃❄

気をつけて過ごしましょう‼️


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット