おはようございます☀️

今朝は気温低めでした‼️

皆様、体調大丈夫でしょうか❓


朝晩と日中の寒暖差が大きいので、なかなか、身体が順応しませんねー💦


またまた、風邪っぴきになってる私です

あ〜ぁ(-ω-;)💦


寒くなって膝の痛みが強くなってきて、神経痛か?膝関節症だからか?

毎日、ロキソニンテープ貼ってます。


痛みを緩和できるようなストレッチしてるんですけど

効果出るのはまだまだ先かな〜(´・_・`)


がんばろー( *˙0˙*)۶




今朝も

ガウディのお薬💊振り分け内職からのスタートでした(笑)


お父さん👽の連休も今日で終了( *˙0˙*)۶


やれやれ

何やら連休中……バタバタと動き回ってるお父さん👽

なので、申し訳ないけど、私は気楽でした(笑)


ガウディは、ショートステイだったし

今日帰ってきますが、お父さん👽が迎えに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も…朝からバタバタしてはります⏰🔅

仕事の方が楽やなーとよく言います🍀*゜


まぁ、家にいると、やる事が多々あって…自分ペースでできることばっかりではなくて


今は親のことが優先されてて、結局、それも終わりが見えない部分多くてストレスが溜まっていって、思い通りに行かないことで疲労度が増し、時間だけが過ぎてしまって


本来の体を休めるという事が全く出来なくて

仕事の方が、キッチリと『休憩』が取れるというのが口癖ですꉂꉂ😆((笑))


親がいる間は親のことで動くことが多くなり、

親がいなくなれば、自分の老いに向き合い、

そうやって人生が終わるまで生きていくしかない。


ガウディの事は、第三者の方々にお願いしながら、

私らは命が消えるまで、頑張るしかない💪('ω'💪)


まぁ、そんな理想通りには行かないけど💦




昨日も

KOUちゃん元気でした⋆⸜🧡⸝‍⋆


今日はお隣が、お風呂のリフォームされてるので、作業音が響いてて、KOUちゃん眠れないかもなー( ᵕ ᵕ̩̩ )


ちょっと心配💦



(*´∇`)ノ ではでは~