今日もやっぱり

暑い日でしたねー。


花に水撒きに出たのと

ベランダに洗濯物干しに出たのと

あ…ッ‼️銀行行きました🙄💡


朝イチに🛵💨で行って、ほんの15分程度で帰宅🏠


お父さんのお弁当やらご飯の支度もあって、前倒しで動かないと、後がバタバタするので💦


私のペースでは、動けないのよね〜〜(。•́︿•̀。)


ガウディは、お父さんが出勤する直後にだいたい、起きてきます。

今朝はちょっと起きるタイミングが早くて


誰やーお仕事やすんだのは!(๑•̀Δ•́)》と言われてました(  ˙-˙  )

全然懲りないけど💦


それでも、お父さんが家を出る時に《行ってきます‼️》と言うと


気をつけてね‼️(*^^*)

と、声をかけてくれました。


ちょっとホッコリ( ˶˙ᵕ˙˶ )



お父さんの帰りが遅いシフトの日は、私とお風呂に入るのを嫌がります。

最近、よく拒否られてしまい、その時は[頭を洗って身体拭き拭き]ということに🫠‪‪💦‬


しかし、こう暑いとやっぱり石鹸で体を洗わないと👉🏻👈🏻💦


今日は、なんとか、シャワー浴び出来ました✌️(*^^*)


明日はお仕事に行ってもらいたいしね( ᵕᴗᵕ )"良かっですჱ̒ ー̀֊ー́ )


皮膚科薬💊を飲んでいても、暑い時期は、吹き出物が膿痂疹のようになって、身体中に出来てます。


お風呂上がりに、薬を塗って、酷い腫れの物には、薬をつけた後にカットバンなどで保護


そうやって、悪化を防ぐ、繰り返しです。


顔も賑やかになってきて

枕カバーは毎日交換しないと、直ぐに薬やらで汚れちゃいます。


痒いし

痛いし

皮膚の炎症は辛いですよ。


今夜は、綺麗に汚れを落とせたので良かったです😊


明日も暑くなりそーだし

気をつけないと⚠️