嘱託職員となって

休みが多いお父さん

明日は仕事です。

╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


ガウディも

明日は仕事です。

╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


私がやっと、フリーできる日

といっても、何か楽しみがあって、好きなことが出来るわけでなく


私の身体のメンテナンス

髪の毛のカットやら

病院ハシゴして💊を貰いに行くとか

この数日...不自由していた分

🛵💨で走り回ってこよう...と思ってます。


どーせ

お父さんもガウディも、夕方には帰ってくるし

私の用事を済ませたら、またまた、いつもの生活


1人になりたい‼️...と思ってるけど、1人になったら、何もしないで、一日寝てそうな気がする


長い間

頑張ったから、ゆっくり寝させてよ〜って、言いながら、ご飯も適当に食べたり食べなかったり...不健康生活満喫しちゃいそうだし


多分

1人にはなれないだろうなぁー(¯―¯٥)


明日は

ガウディ送り出したら

🛵💨💨💨で走り回ってきます‼️


KOUちゃんと会えたらいーなぁー(*^^*)