昨日の夕陽🌇

綺麗な黄金色

少し気温が、下がっていたので、窓は開け放して、夜は寝るまでは、エアコンも無しで過ごせました。

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今日は
ガウディはショートステイです。🚐送迎車🚐に乗せて、見送ってから、買い物🛵💨💨💨にいきました。


スーパーを出る時には、今にも降りそうな空模様
早々に帰宅(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)

帰宅してから、KOUちゃんの所へ

KOUちゃんは、離乳食済んで、サークルの中に入ってました。

私の顔を見るなり
ヴゥ〜〜٩(๑´꒳ `๑٩)抱っこ〜〜‼️って感じで、甘えてきたので、早速抱っこして、遊びましたが、ほぼ、私の周りをチョコマカ動き回ってました( *´︶`*)


Bumboって椅子も、踏み台にして、あちこち手を伸ばして触ろうとします。やっぱり、男の子は違うなぁー( ᵕᴗᵕ )"

しばらくしたら、グズグズ🌀🌀言い出したので、抱っこして(~'ω' )~ユラユラァ-と、揺らしてたら、いつも通りに寝てくれて

娘ッチも、横になったので、私は帰宅

お昼過ぎに、お父さん帰宅
その後...KOUちゃんの秋冬アイテムを見に行ってきました( * ॑꒳ ॑*)

楽しい楽しい
小さいですが、服を選ぶの楽しい♪(●´艸`)ムフフ♪

買い物してからKOUちゃんの所へ、買ったものを渡して、
KOUちゃんと遊びました。
たまーにしか会わないじぃじに、ちょっとキンチョーして、大人しくて、笑っちゃいました(*´ 艸`)

私が寝かしてから、どれぐらい寝てたの?...と聞いたら
3時間ほどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)よしよし

娘ッチも、少し楽に過ごせたようで良かった(*•̀ㅂ•́)و"

せっかくなら、KOUちゃんも寝させたいし、娘ッチもゆっくりとさせたいし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は上手くいきましたね( * ॑꒳ ॑*)


★台風 ☔➰🌀
どうやら九州上陸からの東向いて本州通過するらしいです( ꒪⌓꒪)

厳重警戒して備えましょう‼️

明日は朝イチ
私はまた、総合病院🏥へ行きます🛵💨💨💨
気をつけていってきます‼️