天日干し……いや、日向ぼっこ……させたいと思いながらも、出来ないでいる……リラックマたち……。

そのうち、そのうち……と言ってたら、夏終わりそうな……まだまだやろうけど( *´︶`*)

明日から、1週間ほど……父親👴🏻のサ高住入居に至るまで、色々と忙しくなります。

大変❗……弟に、入居に必要なものを買いに行く話はしてあります。実際に住んでみて、必要なものはまた、追加で買い足すことになると思いますが。

さしあたり、最低限の物は、入居前に部屋に運び込みたいし

この一週間で、頑張らないと!

明日はガウディは、パターン休み日ですが、お父さんも休みなので、任せて私は父親👴🏻連れて、サ高住で診察して頂く新しい病院の医師のところへ、初診と契約をするために行きます。

明日はそれだけですが、それが終わると、サ高住の担当者の方が契約書を持ってこられて、凄く分厚いらしいので、読んで、契約書にサイン押印すると4時間ほどかかるとか……\(゜Д゜)/ゲゲっ

大変だなぁー╮(´- ̯-`)╭

その後……弟と引越し荷物の準備と買い物、弟のサイン記入

契約……と、担当者会議に出て、引越し荷物部屋に運んで……、最後にかかりつけ医の診察を受け、帰りにそのままサ高住へ入居

済んでしまえば呆気ないですけど、本人は移動だけで、私とお父さんと弟は、バタバタです。
頑張らないとね……( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



ガウディ
お仕事から帰宅❗からの🍫ご褒美買い物🍬は、LAWSONでした。

ガウディが買ってる間に、私も汗が止まらず……ついつい、アイスを買ってしまいました。

久々です〜LAWSONのアイス(笑)

帰ってから、カップアイスの周りにハンドタオル巻いて、少し置いてから食べ始めたら、スムーズに食べれました。

随分前に買った時には、店員さんが、《レンジで温めますか?》と聞かれたので、《なんで?》と聞き返して笑われましたね。

そういう食べ方するんですかね?未だに分からないけど……冷たいものをレンチンしたら、勿体ない気がして(´xωx`)

明日は……サイダー味食べます❗(笑)