今朝からこちらは本降りの雨☔でしたが……気温が割と低めで、湿度は高いですが、過ごしやすくて、助かりました。

あちこち……まだまだ豪雨が続いて、被害も多くなってきてます。まだまだ、油断しないで避難は早めに……!

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ほぼ……安静中で横になっている私です(⌒-⌒; )
お陰様で、少し……痛みが和らいできました♥

立ち上がるのが、ちょっと楽に……!
痛みが減ってきたら、腰のストレッチなど、腰痛運動開始しなきゃ^^;

食事も減らしつつ……少しでも体重減ればなぁーと……結局行き着くところはソコ!なんですけどね(´口`)↓↓

腰痛治まったら、頑張らなきゃ……ね(,,> <,,)♡

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ガウディ
無事に帰ってきました!
お父さんが休みで迎えに行きました→→アフター5は、ガウディの方から、近いところに変更されました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

時々……カレンダーに書いていた【行先】を変更することが増えてきました→→やっぱり、ショートステイ明けは、疲れているのかもしれませんね^^;

レンタル店で、アニメのDVD借りてきました(笑)

帰ってきてからも落ち着いてます(笑)良かったです(,,> <,,)♡

多分……明日もお仕事に行って

多分……木曜日は、パターン休み

ショートステイの入ってる週は、4日お仕事に行ってくれます……ありがたい(o´〰`o)❤