Amazonのポイント使って買いました!
……が、オンラインというのが、初めてで、やり始めたら、たくさんのゲーマーさんが、そこかしこ動き回っていて……正直、よく分からない。

チームを組むというのも、仲間を集めるというのも、誰かと繋がらないといけないし、
操作もイマイチ分からないし

とりあえずは、1人で楽しむ!BOSSの強さは、《弱》にして(笑)

色々な頼み事を引き受けて、CLEARするのに、ドタバタしまくってます。

StayHomeで、ひきこもり気味の中で、ちょっとした自分の世界に浸れる時間が欲しいから……弱っちいキャラクター相手に地味に遊びます(笑)

でもね。
今までのように、ソフトがあって、Switchに差し込むだけで、いつまでも遊べる訳じゃなくて……期限が来ると、お金を払わないといけないし、なんだかなぁーって、思っちゃうし。

何も考えずに楽しめる、ポケモンがいーかもと思った私です。