今朝も5時頃に起きて、朝ごパン食べているお父さんと遭遇

《起こしてしまったか?》と、毎度言われるけど……ぜーんぜん( ¨̮ )︎︎♡

私は鈍感なんでꉂꉂ😆((笑))

ただ、お父さんが出かけてからは、寝てしまって記憶が無い( °-° )


ガウディ
起きてきたら《喉痛い》と言うので、やはり、病院へ

事前に電話で確認したら、微熱や高熱が続いてたり、明らかに風邪ではなさそう〜〜と、言う場合は、院内の別室で待機してからの、診察となるとのこと

ガウディは、いつもと同じく、喉が痛い……と言うので、単なる風邪😷

久々の病院……院長先生が《ガウディくん、久々に来たやん!頑張ってたね〜》と、笑顔で言うから

ガウディも、ニヤリ(*Ü*)と、笑いながらの診察で
《喉あかーい!💊出すからちゃんと飲んでね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)》と

いつものパターンの診察後には、吸入して、終了!

薬局で💊を受け取り、帰り道の🏪LAWSON🏪で買い物して帰宅!!

幸い、熱はありません。ヤレヤレ(^^♪

油断大敵ですが、診て貰えただけでラッキー🍀

土日は、雨らしいし荒天みたいやし(´xωx`)

家でのんびりすごしたいです!

まだまだ、寒暖差がありそう!気をつけて過ごしましょう!