今朝は良いお天気です。
ガウディは、お仕事に行きました。

ここ数日前から、左頬から顎にかけて、膿痂疹が増えてきたので、お風呂上がりに、保護テープを剥がし、腫れているところをティッシュで摘んで痛がりますが、膿を出して、それから薬をガーゼに付けて、保護テープをベタベタと貼ってます。

保護テープと言っても、バンドエイド様の大型タイプですが、枕に触れるところが化膿してるのかと、枕カバーも交換は毎日してますが、効果はイマイチ。

他のところは
ほとんど綺麗になってきましたが、何故か左頬から顎にかけてが、腫れてます。

可哀想(๑﹏๑;)

ベタベタ貼られると嫌かも?と、思っていましたが、触れると痛いし、人が見たら、ちょっと……と、思われそうで、ガウディの為にも、赤みが引いて腫れが落ち着いたら、テープは外そうと思ってます。

保護テープが、在庫が少なくなってきたので、後でドラックストアへ寄ってこようと思っています。
マスクはまだまだ、並ばないと買えないと言うので、無いかも知れません。

どんどん、感染者が増えてきましたね。いつ我が家の近辺にも感染者が出てくるか怖いですが、人にうつさないと言う気持ちで、手洗いうがい、消毒をしっかりします!

まだまだ、これからが肝心です!