穏やかな感じの朝

ほんまは、朝イチ、歯科の予約入ってました。
しかーし、とてつもなく吐き気もあるような頭痛があって

キーンキーンという、金属音というか……あれ?がたぶん、頭の痛みにアカンと思って、予約を変更してもらって、鎮痛剤効いてくるのを待ってんですけど

結局、頓服《マクサルト》を飲んで、落ち着いたのがお昼頃でした。

いやはや
最近では、辛さNo.1でした。

今朝すごく冷えたからかなぁー?頭がキンキンに冷えた感じがして、ニット帽被ってました。

ブログの順番がおかしいですけど、今朝が☃️が表示されてたんです。

あの、モコモコの写真は今朝の私ꉂꉂ😆((笑))

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ガウディの書いた絵をスタンプにして、色をつけて生地にスタンプして、それが、コースターになりました。随分前の物です。
《ちゃろいん》というのは、ガウディが絵の隅っこに書いていた《サイン》か?《マーク》か?です。

なんだか、愛らしいキャラクターでしょ……最近は家では描かないので、見れませんけど(´xωx`)
せっかくだから、買って使ってます。イベントで販売されたんですけど、今は……こういうのも、作られてないみたいです《残念》(笑)

ガウディ……帰宅してからも、大人しく過ごしていますが
夕方寝もバッチリして、ご飯もしっかりと食べて、しかし、その後は……ゲームで、闘ってます(ᯅ̈ ;)

孫悟空のゲームとか
バーチャファイター4とか
私から見れば、パニック時以外は、ニコニコの癒し系なんですけどね〜〜何故か闘ってます( ꒪⌓꒪)

ストレス発散ですかね〜〜(;¬_¬)

そういえば
私のお腹の調子がイマイチ
今朝の頭痛で鎮痛剤と、頓服をのみましたが、その後……胃がモヤモヤしていました。

ガウディは、全然元気ですが、夕飯に出した豚肉を野菜と炒めたものを、ガウディより少なめに私が食べましたが、下痢になっちゃいました。

あーあ、ついてない(ᯅ̈ ;)

ガウディが、何ともなく、元気でいてくれるのが救いです。

今夜はお風呂も拒否られて……洗髪と身体拭き拭き……しました。

顔の吹き出物というか、荒れが酷くて……薬も飲んでるし、軟膏も塗ってるけど、アレルギー体質だからなぁー、この時期は大荒れです。

膿痂疹になっていて、痛そうです。

大きいところは、薬をテープにつけてペタリと貼ってます。
多分、寝る時に枕に擦れて、余計に悪化してるのかも?
枕カバーも、毎日替えてますが、なかなか、大変( ›_‹ )

ガウディ自身の顔の不快感を思えば、それぐらいは屁でもないんですけどね╮(﹀_﹀)╭

そんなこんなで、やっとこ、寝る支度してくれてます。
やれやれだ♬︎♡