お父さんの休みの期間に、ちょい旅計画

ガウディも作業所に月曜日から木曜日までお休み連絡して、ノーンビリ( ᵕᴗᵕ )"

早い段階で、南の島へ「国内です(笑)」✈️💨行きたいなぁーなんて、計画してましたが……何かと用事があったり、結局は……日帰りでドライブ🚐💨💨💨できる距離でしたが、

私もお父さんも行ったことがない……白浜アドベンチャーワールドへ行くことに♪(●´艸`)ムフフ♪

出発の朝は……ゆっくりと出かけよう~~~近いし(笑)と、なので、朝にお泊まりグッズをバッグに詰めるつもりでした。


朝になって、お父さんが……「水曜日アドベンチャーワールド閉まってるわ」と、言い出し……慌てました;;(∩´~`∩);;

火曜日「1日目」
朝ゆっくり荷造り
午後出発……のんびりと、ホテルへ
水曜日「2日目」
アドベンチャーワールド行く!

2日目のアドベンチャーワールドが1日目に行くことになり、バタバタと荷造りして、出発!

ガウディ……観覧車や、ジェットコースターに微妙に緊張( ̄ω ̄;)

イザ!アドベンチャーワールド!

入口から閑散……「失礼🙇🏻🙏🏻💦」
レッサーパンダと、ペンギンがお出迎え


ほぼ
人気のない動物園って感じ


とりあえず
写真撮っとこうか的なガウディのノリ
笑顔なくて、残念T^T


園内でランチ
ラーメンとしらす丼セット
美味しく頂きました(笑)



食後にパンダ🐼を見ました。
それ程の人垣もなく、見れたので良かったです。

さて
期待した専用の車両でのサファリ内を走り動物を見る!ケニア号へ
駅マスコットは、ワンコさん


レトリバーですかね?可愛い(♥Ü♥)

イザ!ケニア号出発!



ずーっと、放し飼いされている園内を、車で移動しながら、動物が近くまで来たりするんだと思ってたんです( ̄ω ̄;)


違いましたね……車道と、動物がいるゾーンとは境目がキチンとあって、人が歩いて動物を見たりしているそばを、ケニア号が通過していると言う……ただ、猛獣のところは、ケニア号に乗らないと入れない様でしたけど(=^▽^=)

思ってたのと違う~~~と2人で苦笑いしました(;¬_¬)

ガウディは、全く無反応で('-' ).........。


珍しくガウディが乗りたい!と、言い出したのが、観覧車!
私は下で待っていました!



イルカのショーをみて、やっとこ、ガウディがニヤリ( ´﹀` )💕

お土産にライオンのぬいぐるみを買って
初のアドベンチャーワールド行く!……は終了(笑)

帰りに近くの白浜空港へ
なーんにもありません。
寂しいわー(;¬_¬)

ホテルは湯快リゾート
前回旅した出雲の方のホテルと比べ、料理が豊富でバイキングで食べきれないほどありました。

お風呂のお湯も丁度よく、部屋は狭かったですが、両隣が空き室だったのか?静かで助かりました(=^▽^=)

水曜日2日目は、ゆっくり起きて朝ごはん食べて出発!

自宅に戻る方向で、道の駅や、スーパーやらに寄ったりして、割と早めに帰宅しました。

ガウディは買い物の方が楽しそうにしていましたねヾ ^_^♪

そんなこんなで
ちょい旅は終了しました(笑)