今日は、お休みしたガウディ
休むなら、皮膚科へ連れていこうと…ちょっと早めに起こして、出発!
昨晩
おうちシールをカレンダーに貼っていたので、その時には皮膚科に行く話をしたんですが、《ズル休みなんやから、TSUTAYAには行かへんよ!》
…と、繰り返し話ときました。
その言葉がトリガーになったのか?
大声出し始めたので、
《大きな声出せるんやったら、お仕事に行きなさい!》と、これも何度も繰り返し言ってたら
これはマズイ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
…とでも思ったのか?トーンダウンして、静かになりました(*´v`*)و
月曜日は、『皮膚科』混雑してて、診察番号は61番目(TT)
…とはいえ、既に58番目の人が呼ばれて居たので、待ち時間も数分で診察室へ
お爺さん先生がニコニコ👴🏻と診察してくださり、終了!
病院から出て、駅までの商店街のお菓子屋さんで買い物。
駅前のTSUTAYAに行く素振りも無く、改札抜けて…やれやれ。
無事に最寄駅まで帰り、駅ナカのファミマで買い物して、帰宅。
帰ってきたら、(10時頃食べて行ったのに)…ランチタイム
ファミマで小さなおにぎり弁当を買ったので、それを食べてました。
しばらくしたお昼寝😪😴💤
赤ちゃんみたい( ˊᵕˋ ;)💦
明日から土曜日まで、お天気悪いという予報(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
今日は皮膚科連れて行って良かったです。


