珍しく、ゆっくりとしてたら、お昼前に、【外で飯食うか!】と、言われて、行きました🚐💨💨💨💨

結構遠い…以前、私以外で外出時に、入ったお店の系列店

個室タイプになっていて、まぁまぁ、くつろげる

たくさんのザワザワした、オバサン達のおしゃべりは、あちこちから飛び込んで来るけど、まぁ、顔が見えない分…まだ、マシ(*˘︶˘*)

個室というような仕切られた空間では、個々の会話も他には聞こえないというような気持ちにさせるのか?
丸聞こえなんやけどね( ˊᵕˋ ;)💦

もうちょい
外ですから、周りにも同じように食事してる人がいるという、マナー意識を高めてもらいたいと思っても、多分無理なんだろう!

文句があるなら、もっとオシャレでお高いお店に行けば良い!と、言われそうな
いやいや、そうじゃなくて、個々のマナーレベルをもう少し上げてもらって、雑談するなら毒吐くなら、自分たちのお仲間の家でしなさいよ!

美味しいご飯も、大声で毒吐いてるのを、聞いていると、うんざりですよ。

なんて、思いながらも、美味しく頂きました。
こういう場所…どこもかしこも、同じだから。
私も知人と行く時は毒吐くんだから、これは自分への戒めかな。

トーンダウンして、落ち着いて、話そう〰( ˊᵕˋ ;)💦

私も…反省!

静かにご飯頂くなら、料亭とかにすれば、静かかな…いやー、私には無理だな(´+ω+`)

やっぱり、ザワザワした所で、同じように大笑いしながら、食べる方が美味しいかも(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

どっちやねん!

最近は、何かと忙しい
オマケに体調不良がずーっと続いてて、時間があれば、ゆっくりとしていたい!

早く…涼しくなって欲しいなぁー(@_@。
外に出る気持ちも、出そうだし(笑)


ガウディ
今日はなんばCITY!希望してました!

お父さん…ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

一番人が往来する時間帯に、大阪市内に行くのは大変なんですよね。

私は家で晩御飯の支度します。

お父さんが休みだと、家でゆっくりは出来ない…明日はガウディもお休み。
お父さんは仕事やから、2人でダラダラしよう(笑)

何だかまた、大雨☔️☔️☔☔☔️になるらしい!気をつけましょう;;(∩´~`∩);;