この13日〜昨日まで
ガウディと外出はしませんでした。
日曜…おっちゃんcallは確かにあったんですが、私の方がスルーしたんです。

ガウディは
ちょっと不満顔でしたが、それでパニックになった訳でもないし、私の方は全く気にしてなかったんですが…💦

15日
お父さんが夕方帰宅してから、思いつきのように、ガウディの飲料水を買いに行こうと言い出し、夕方に出かけました。

日用雑貨と、ガウディのお茶2Lペットボトル【色々な種類を買います】→→烏龍茶、十六茶、爽健美茶、麦茶などです。

たまたま、安く販売されてたので、🚐💨💨💨で行って箱買い限定数はありましたが、これで当分は買いに行かなくても良さそうで、やれやれ。

仕事でクタクタになってるのに、そこまで頑張らなくても…と、言いかけてやめました→→そんなことを言うと、《あんたがちょっとずつでも、買ってきてくれたら、俺が行かんでも済むんやけど》と、トバッチリが来るので( ᵕ_ᵕ̩̩ )

何事もなくイヤミも言われることなく無事に帰宅
お風呂にはいり、晩御飯も済んで、ホッとしていたら

《俺が連れ出したら、ガウディは、それだけでよろこんでたやん》
《アンタがこの3連休ちょっと連れ出してくれたら…ブツブツ…》

ほらほら、キタキタ
俺様だけがなんで?仕事して、クタクタになってるのに、ガウディを連れ出すためにわざわざ🚐💨💨💨💨出して行かなあかんのか?


✳私の胸の内✳
そんなに不満やったら、行かんかったらえーんやん
親の身体の都合もあるねん!
無理して頑張って、それが当たり前になったら、ガウディが期待してお父さんが休みで居てたらどこかへ連れ出せ!ってパニックになったら…追い詰められるのはお父さん自身やん
あかん時はあかんのや!って、身体がしんどいのに動かれへん時には無理したら後で辛くなるのは誰?
連れて行けなかった親も、期待してたのにガックリしてるガウディも、どっちも辛いやん!



お父さん…元気なんです!私と同い年ですけど、ホンマにげんきなんです。
せやから、私の『糖尿病』の事も数値とか病気であることは頭で分かってても、どんな身体のしんどさがあるか実感無いからわからんのです!

横になって寝てたら、《また寝てる!》と言われ
一緒に外出しないと言えば、《俺ばっかりガウディ連れ出せってか!》と言われ
《家で寝てばっかりしてるから身体余計に弱るねん!》とか…健康な人には分からへんのやとつくづく思います。

みんなは、お父さんがテキパキ家事もやって、ガウディの面倒も見てくれて、私が入院した時には、毎日お見舞い来て、出来た旦那さんやと、褒めて貰えます!
そうそう、なんでも上手くやってくれますけどね…有難いですけどね……⤵︎⤵︎⤵︎

まぁ、不出来な私が悪いのは分かってますけど、人生が修行なんやと、そう思いながら、ここで毒吐きます!

たまですやん!そんなに回数ないでしょ(笑)

お相撲さん体型ですけど、お父さんが退職して家におったら、胃に穴が空いて、激ヤセしそうな予感が…痩せてラッキー🍀ですけど、胃に穴が…は、嫌やわ!

すみません。
ガウディの事を書くはずが…私の中の毒吐かせてもらいました。ごめんなさい。

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ガウディは、また、こめかみの所抜いたみたいで、帰宅してから、アレっ?…と、どーしたん?また、抜いたの?と、聞くと

《ぬいたの…( ー̀ ֊ ー́ )》と
まぁ、オーム返し的な感じでもありましたが、なんだかなぁーです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

そんなこんなの連休明けの毒吐きブログとなりました。ごめんなさい。