外は☔が降ったり止んだり☔

早朝に起きて、頭痛はほとんど無く、( ღ´⌣`)ホッ=3としながら、洗濯機のスイッチいれて、ごみ捨てに

以前は、9時までに…収集場所に出すということで、その前後に出していました。

カラスや猫のゴミあさりが頻繁にあったので、早く出して散らかるのは迷惑だったので、みんな気を使ってました。

昨年から…収集場所にネットが配布されたので、ごみ捨ても、楽になりました。ただ、ゴミ収集車がゴミを持っていった後に、広げたネットを納めるのが、気がついた人がする…という、アバウトな感じなので、だいたい、決まった人が気づいてしてる感じです。
今朝は私が一番にごみ捨てしたので、ネットを広げました。

やれやれ…ネットが無ければ、ご近所から、早く捨てないで…と、クレームが来たかも知れません( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、生まれも育ちも地元の私としては、ご近所迷惑なことはしないようにしてますけど( ˊᵕˋ ;)💦

令和に入って、9時にゴミ収集車が来たことがあったので、周りがビックリ(〇△〇)!!!
急に時間通りに来るんやもん…慌てる慌てる😵💦💦

それからは、みんな早めに出してますが、この頃はお昼前にならないと来ないΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

どーなってんのよ!( ºΔº 〣)✷✸


そんなこんなの、朝のお仕事を終えて、のんびり💦
ガウディが起きてきて、私が見ている中国ドラマをチェック


起きてきて、テレビに映る番組をチェック‼️
日本でも海外でも歴史時代劇は、断固拒否されるので、ガウディが降りてきた気配でテレビチャンネル変更しますが…とりあえず、ガン見してますね。

ガウディ⇒俺が寝てると思って、時代劇見てたらあかんで‼️とでもいってそうで( *¯ㅿ¯*)

池の水…の録画を再生してみました

ガウディが居てると気を使います( ˊᵕˋ ;)💦