昨日は旅行明けの疲れもあり、アラームどおりに起きてきたものの、コタツに潜り爆睡😪

そのままで休むのかな?と思い、確認すると『お仕事いく』との返事。頑張って行きました。

ガウディのパターンとして、木曜日が休む日……なので、前日の水曜日は行かないと…と思っているようです。

木曜日には、音楽🎶の時間があり……何をしているのか不明ですが…曲に合わせてダンスとかかなぁ?と
ガウディ的にはいつもと違うパターンはイヤ(҂ ー̀дー́ )
まして……盛り上がってワイワイと騒がれるのもイヤ……と言う感じですかね┐(´-д-`)┌

お仕事に行ってくれて、こちらはラッキー🍀
午後からリージョンと娘ッチ👩🏻宅へ行って、帰宅してから、今度は帰ってきたガウディと🚌💨でTSUTAYAへ

前回のDVDを返却して、新たにまた、借りてきました。



🚌💨待ち中のガウディです。
常に身体か?手が動いてます。


🚌💨の中、電車内では、手を動かす動作もほとんどしませんが…歩いている時、立ち止まっている時、そういう時には手は動いています。


レンタルTSUTAYAでカーアクションがありそうなDVDを借りようとしてたので、却下したら……プチパニ気味になり、帰りの電車内でも怒ってました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

自宅に帰ると、スグにカレンダーチェック……木曜日はお休みとなりました。

まぁー仕方ないかな

私は今朝からまたまた歯痛で気分は↯↯👎↷↷