今夜も例のごとく、カレンダーチェック‼️

メインのカレンダーには、お父さんの勤務時間を記入してます。
空いてるところに、個々の予定を付箋に書いて貼り付けてるんですが

明日は『お母さん病院』と書いて貼り付けてるのを見て『一緒に行くでー😆👍』みたいにノリノリで😱💦

ちゃうちゃう……お母さんだけや病院行くのは‼️
ガウディはお仕事やろ‼️……と言いましたが、聞いてへんし😱💦💦

簡単にOK!したらあかんので、ここは踏ん張りました…😅
しばらく、落ち込んでました😢

しかし、シャワーは拒否‼️
何度か確認しましたが、お仕事はお休み‼️お家お留守番‼️と言うので、仕方ない……無理無理😣



お留守番1人でさせられへんから、明日の予定をメモに書いて説明したら、TSUTAYAに行きたいといい(今借りてるDVD返却する為にです)、
OK!して、その後は、お家の方へ自分で矢印を引いたので…やれやれ😥

ガウディの病院なんで、本来は一緒に連れて行かんとあかんのですが、診察後に真っ直ぐ帰ってくれない😱💦

病院の最寄り駅から、延々と🚃電車散歩🚋になっちゃうんです😓
見かねた主治医が、ガウディにはお仕事に行ってもらい私だけでいいです……と、言ってくださいました(私も精神薬を服用してましたから)

なので、年に数回程度、連れて行くだけで済んでるんですが、たまに、頑として頑固にお仕事拒否するので、連れて行くことになります。

明日の大事な用事は、主治医から診断書を受け取り、福祉事務所へ提出しに行くこと→→福祉事務所側の手違いで6月までに届く診断書が、来なかった為、今月問い合わせして、それから主治医に診断書お願いして明日診断書を受け取りに行き、福祉事務所へ提出ということに
向こうの手違いで、なんで私がバタバタしやなあかんねん💢と、思いつつ致し方なし

今月末までに提出しないと、次の特別障害者手当の振込が遅れてしまうって‼️ありえへんし💢

ギリで、間に合わせてもらい、明日は一気に片付ける‼️しかし、こんなめんどくさい用事がある時に、ガウディ連れて行くって…トホホ(*´﹏`)

暑いし、駅から遠いし……テクテク🚶💨💨💨歩かなアカンし😱💨💨💨💨

私一人なら、病院から🏠に帰り🛵💨でサーッと、行けちゃうのに😱⤵️⤵️

さて、やっと寝る用意できました‼️
今夜はシャワーも洗髪もしないと拒否😭💦

明日出かけるまでに、頭洗っちゃいます‼️
ヒゲも剃らないと‼️

では、おやすみなさい.*GoodNight☪︎ *.