深夜の強い風のせいで、ちょっと寝不足です😱💦

この時期には、珍しく寒気が入ってきて、午後は雷雨もあるかも…と、朝から天気予報で伝えていて、嫌だなぁーと、思っています。

雷⚡☔⚡恐怖症なんで、気持ち的に、もう後向きです💧😫😰😱💧

今のところ、空は爽やかなBLUE何ですけどね、、、😔💭

さっき、お父さん👱🏼が起きてきて、深夜の強風で、洗濯物を取り入れた事を話すと、びっくりしていました。

ガウディも、お父さん👱🏼も、よく寝ていてくれたので、私は助かりましたがꉂꉂ😆

ガウディは、私が娘ッチの部屋で寝るようになって、6日目ですが、深夜パニックもなく、今のところは、気にしつつも、割とスムーズに(*´︶`*)♡変化に順応してる感じです。

私が当たり前のように添い寝していた時と比べ、寝返りやいびきなど、そういう私の出す雑音がなくなり、よく眠れているように思います。

思い切って、パターン崩しをして、良かったです。

娘ッチがいない生活が、少しは慣れてきて、今まで寝る前の、ちょっとした「こだわり」も、こっそりと復活していました笑笑(*^^*)

少数のミニカーを持って、お父さんの部屋の隅で、ミニカーを並べて、じーっと眺めているだけなんですが…娘ッチは、これを辞めさせていました。

ガウディにとっては、1日の終わりの儀式みたいな感じがあるのかなぁーと、今は感じています。

「寝る用意しようか!」と声をかけると《はーい( ˆoˆ )/》と返事が返ってきますが、しばらくすると気配が消えています((( ;゚Д゚))エッ!?

大きな身体なのに、音も立てず、お父さんの部屋に移動しています。
それに気付いて、しばらく時間を置いて、再度2階の階段下から「ガウディ寝る用意しようか!」
と、声掛けします。

《はーい( ˆoˆ )/》と言って、降りてきます。

娘ッチが居なくなり、そのやり取りがスムーズなのと、降りてきたガウディは笑顔なので、《無事に儀式すんだよ》的な感じに私が受け取っています。

娘ッチの存在は大きかったですが、ガウディには、怖いお姉さんでありました。彼女のおかげで、今のガウディありき…なんですが、きっちりなんでも、指示していましたから、《うるさい👉😑👈存在》が居なくなり、ガウディはラッキー🍀と思っているかもしてませんねꉂꉂ😆



今朝は肌寒いので、よく寝ています。

昨日は、結婚式用に買った、ガウディのフォーマルスーツを引き取りにショップへ行ってきました。

成人式の時に購入したスーツは、小さくて着られず、この歳になって、1枚ぐらいはフォーマルスーツが必要だろうと、大きいサイズ専門ショップで買って、サイズ直しをしてもらい、引き取りに行って、その後は近くの緑地公園でフリマを見て周り、ガウディの好きな「イオン」へ行って帰宅でした。

お父さんは、シフト勤務なので、GWも、休みはありません。なので、私に《🚃電車散歩🚋》を要求されそうですが…なんとか回避したいなぁーと思っています๑ * ₃*๑)💦


さてさて
ガウディが起きるまでに、録画したドラマでも、みようかなぁー笑笑(*^^*)