個人面談 | 娘との2022年中学受験

娘との2022年中学受験

新小3の娘を持つ母親の中学受験に向けたブログです。
四谷大塚テキスト使用の地元塾で、県内の難関私立女子中学を目指してます。

現在娘の学校は秋休み中。
今日は学校の担任の先生と個別面談がありました。

うちの地域は2学期制の為、前期の成績表と子供の学校での様子について話しをしました。

成績表は音楽がオール2でしたが、それ以外は3でした。
勉強も頑張っており、人間関係も先生が見る限りは問題ないとの事で安心しました。

2年の時はクラスの子とちょっとあったのでショボーン


今日は集団塾の日という事で、私が面談している間に娘はバスで塾に。
今日は周期算を習ったようで、楽しかったとの事。


明日から学校の後期が始まります。
娘よ、引き続き頑張ろ〜爆笑