みなさんこんにちはニコニコ KEPIたびのKEPIです昇天


本日は、約5万回ほど再生された宮崎旅行のYouTube動画を紹介します!(2024年5月時点)


▼ご視聴はこちらをクリック


GWも終わり、そろそろ夏休みの予定も立て始めないと…なタイミングですよね。

でも未だ円安は続いており、なかなか海外旅行に行くのは厳しい状況が続いています。


そこで!ご提案したいのが【日本のハワイ】こと宮崎県!宮崎の素敵すぎるホテル、シェラトングランデオーシャンリゾートなら、国内にいながらゆったりとしたリッチな時間を過ごすことができるんです。


朝のビュッフェから始まり、宮崎牛のディナーや施設内の温泉、バーなど時間が足りないくらい楽しい素敵なホテル、『シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート』。宮崎の魅力が詰まったホテルです。


そんな素敵なホテルに宿泊し、美味しいレストランでのグルメ巡りやホテルステイ、さらには温泉を楽しんだ時のレビューを動画にしました飛び出すハート


▼後半もありますニコニコご視聴は↓をクリック!


↑前編に続いて、後半もアップしているので、旅行の計画を立てる前に!宮崎に行く前に!旅行に行った後の余韻を楽しむためにも…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ぜひ前編後編どちらも、頑張って作ったのでご視聴いただけますと嬉しいですニコニコ

(家事やスマホいじりながら、のんびり見れるような動画制作を心がけてます。)


KEPIたび 旅行系YouTubeやってます!指差し


もし動画が気に入っていただけたら

【チャンネル登録&高評価】

何卒よろしくおねがいしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークお願いお願いお願い