ハローみなさんこんにちはニコニコ

旅行系 YouTuber KEPIたびのKEPI(けぴ)です飛び出すハート


本日は大阪の美味しいランチをご紹介します!

▼お店はこちら!

『四ツ橋カフェ』のハンバーグ。

四ツ橋カフェ


ここのハンバーグ、めちゃくちゃ美味しいんです。肉汁がしっかりとじこめられていて、ジューシーの極み笑い泣き

私はエビフライとチーズハンバーグのセットにしました。玉ねぎソースとチーズの組み合わせが最高すぎたので、迷った方にはおすすめです。

ソースやグラム数も3種類から選べるのでお好みでにっこり飛び出すハート


▼ハンバーグについてお店の説明(公式HPより)

    

当店のハンバーグは“佐賀牛A5ランク”の上質肉をベースに

九州産の豚肉と合わさることで生まれる深い味わいの旨味を閉じ込め、

口に含むと、ふわっと柔らかな食感に仕上げています。


書いてある通り、上質なお肉の旨みが口いっぱいに広がるのにしつこくなく、あっさりとした感じもありぱくぱくと食べられてしまうハンバーグ無気力


付け合わせもボリューミーでしっかりとしたプレートです。旦那さんは唐揚げのセットを楽しんでました。唐揚げはあっさり味のようです。


私が頼んだエビフライもさっくさくで噛むと音がするタイプの海老フライ。最高でしたよだれよだれよだれ


カフェという名前からは想像できない、本格派ハンバーグが食べられる『四ツ橋カフェ』ニコニコ

是非近くに行く機会があれば、立ち寄ってみることをお勧めしますよだれ

食べ終わった後、しばらくおいしさの余韻に浸れるくらいの美味しいハンバーグ店。食べないと人生損します笑

私もまた行きたーい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


KEPIたび 旅行系YouTubeやってます!指差し

よければチャンネル登録、高評価よろしくお願い申し上げますニコニコ愛